ヒゲ脱毛 経過

私(院長)のヒゲ脱毛の経過です(御見苦しい写真ですみません)。

一般に男性のヒゲ脱毛は、毛が太く密度が高いため、体の中で、脱毛の難易度が高く、結果を出すのには回数がかかります。

左の上下は、5回終了時点。施術前の写真が無く残念ですが、5回やってもあまり減毛されず、マイルドな結果のようでした。そこから10回目くらいにかけてかなり減ってきました。右は11回済みの状態です。

一か月放置したところ、少しずつ生えてはきますが、生体の生理的な修復メカニズムによって、毛が再生してきているのだと考えられます。かなり減毛しましたので、一端終了としました。         出勤前の髭剃りはしていますが、シェーバーに残るヒゲ屑はごく少なく、時間も短時間で済みます。

 

ひげ

ブログの最新記事

PAGE TOP