メディオスターNEXTによるタイトニング

メディオスターNEXTによるタイトニングについて

ドイツAsclepion社製のダイオードレーザーであるMeDioStar NeXTのskin rejuvenationのモードを用いたレーザー・スキンタイトニングです。2波長の光で皮膚に熱作用を与える施術ですが、冷却ゼリーを塗布してクーリングしながら行うため痛みがほとんどなく、施術直後に顔の引き締まり感を実感できます。コラーゲンの再生とターンオーダーの促進により、たるみ・ほうれい線・小じわを改善する美肌効果が期待できます。

施術によるダウンタイム、安全性について

治療後に腫れたり、カサブタになったりするダウンタイムがないため、直ちにお化粧が可能です。
施術時間は10分程度、洗顔やメイクは直後から可能です。

施術の流れ

【お電話での受診のご予約】
お電話で御来院の日時を予約します。

【医師による初回診断】
診察、患者様の御希望も踏まえて提案します。

【治療の説明】
治療の流れや注意点、費用につきご説明します。 顔面にジェルを塗布してレーザー照射をしていきます。1カ月に1回行い、3回を一区切りとします。その後、ご希望により維持療法を継続していただいて構いません。

施術料金

MeDioStar NeXTによるタイトニング治療
全顔10分 初回お試し 7560円
1回10800円

症例写真

症例写真の準備(before after)準備中・・・

PAGE TOP